
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.06.24 / 悪い構図の見本

2010-06-23-19-32-40.jpg
PowershotS90
いわゆる写真雑誌とかで構図のダメ出しされそうな絵ですね(汗)
そう、こんな感じで。
『真ん中の支柱で視点が分断されているため、一体街灯を見せたいのか、左下の電車を見せたいのか
はっきりしないですね。街灯の向きにあたる左側の空間を空けて、本当に見せたいものだけに
絞り込んだ方がいいでしょう。あと、露出アンダーで下の黒い部分が潰れてしまっています。
下の部分は切り詰めた方がいいでしょう。』
ほっといてくれー(笑)
(22:22) / 未分類 / TB(-) / CM(4) /
無機質 / ☆photography★ / Mt Fuji The Revenge

COMMENT

makさん

これは、デジカメで撮った写真なんですか?
今までUPされていた写真と、雰囲気と言うか…なんか、全然違いますね~(^_^;)
2010.06.24(23:03) / URL / #- / [EDIT] /

q6116さん

デジカメです。
粒子(ノイズ)を加えてみました♪
2010.06.24(23:25) / URL / #- / [EDIT] /

alonewolfさん

久しぶりに大笑いしてしまいました。
あまりにも文章が面白過ぎです(笑)

ちなみに
自分は雑誌等のダメ出しには「ほっとけ~」派です(笑)
2010.06.25(22:28) / URL / #- / [EDIT] /

q6116さん

alonewolfさん、こんにちは♪

昔は「月カメ」、「デジタルカメラマガジン」、「CAPA」、「日本カメラ」、「朝日カメラ」と
毎月カメラ雑誌を買い漁っていましたが、何回も同じネタで飽きてきたので
興味のある特集の時だけ買ったり、 古本で格安で買ったりしています。
(今思えば、雑誌に投資したお金でKISSX4くらいなら買えてる。。)

↑はいわゆるカメラ雑誌(メカマニア向け)で、最近はf5.6とかPhatPhotoなどの写真雑誌を買うことが多いです。

2010.06.26(08:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00