
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.12.24 / 太陽の塔のその裏側

2010-12-23-17-42-26.jpg

昨日に引き続き、万博イルミに行ってきたときの写真です。
散歩がてら一人で行ったのですが、周りはカップルや家族連ればっかり。
一人で来ているのはカメラに憑りつかれたような中年のカメラマンの方ばかり。(そういう自分も?)
こぞって太陽の塔ばかり我先にと撮っているのを見てなんだか興醒めしてしまい、
太陽の塔の裏にまわって、行き交う人々をシルエットで撮って遊んでいました。
(ピントが木の枝に合ってしまった。。)

(21:47) / 未分類 / TB(-) / CM(2) /
秘密基地 / ☆photography★ / トモダチ

COMMENT

alonewolfさん

その心境、分かります…
日の出の撮影スポットなどによく行きますが、ふと周りの状況に我に返ることもしばしば(苦笑)

で、自分も同じように他の方が撮影しない場所で撮影を楽しんでいたりします~
2010.12.25(18:58) / URL / #- / [EDIT] /

q6116さん

alonewolfさん、こんばんは。

メジャーな撮影地へ行って一眼レフを持った人をたくさん見ると、
GRとかコンパクトな玄人好みのカメラが欲しくなります。

まあ、結局、天邪鬼な性格なんですよね。
2010.12.25(23:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00