
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.12.12 / 陽だまり

IMG_8501.jpg
EOS 5D MarkII / EF35 F2 / 430EXII

柔らかい冬の午前中の陽。
窓際ではしゃいでいる子供を逆光にならないようにストロボをバウンス発光。
透明感が出たと思います。

最近昔買った単焦点(EF35F2)を持ち出してます。
開放からかなりシャープ。安いし、軽いし、寄れるし、いいですね。
すべてのCanon一眼ユーザにお勧めです。

あと、外部ストロボも久しぶりに使いましたが、これもマストですね。
アイキャッチも入れられます。
(22:03) / KIDS / TB(-) / CM(0) /
映写機 / ☆photography★ / GREEN COMPANY

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00