
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.12.28 / 湘南色

IMG_8706.jpg
EOS 5D MarkII / EF35F2

緑とオレンジの電車の車体カラーはお茶とオレンジを意味する静岡の電車だと聞いたことがありますが、
実は東京-伊豆間を走っていた電車で色は湘南カラーというらしいですね。。

どうでもいいか。
(00:51) / KIDS / TB(-) / CM(2) /

2010.12.26 / メリーゴーラウンド

IMG_8069.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM

X'masも終わりですねぇ。
梅田スカイビルのドイツマーケットの中のメリーゴーラウンド。
やはりこういうのは女の子でないと。。
何だかうちの子が乗ると喜劇ですね。。
(23:30) / KIDS / TB(-) / CM(0) /

2010.12.25 / 年の瀬

IMG_8689 - コピーのコピー
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM

年末ということもあり、やれエンジンオイルやラジエータやらバッテリやらいろいろ言われるがままに交換しました。
あまり車には詳しい方ではないのですが、心なしか調子よくなったような。
去年の人間ドッグでいくつか指摘があったので年明けにでも検査に行ってみようかと思った。


(22:59) / 日常 / TB(-) / CM(0) /

2010.12.25 / 家路

2010-12-24-20-07-57.jpg
PowershotS90

X'masイブの夜。それぞれの思いでバスで家路に急ぐ人達。

(10:15) / 不安 / TB(-) / CM(0) /

2010.12.24 / 秘密基地

2010-12-23-18-47-37.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM


2010-12-23-18-45-13.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM

来年から小学校ということで部屋を一つ子供部屋として与えました。
狭い部屋なので背の高いベッドを買って、下のスペースをちょっと秘密基地風にしました。
いつの時代でも男子はこういうの好きですな、大喜び。
今度ブラインドでも付けてやろうかと思います。
でもなぜトランプ??

(22:02) / KIDS / TB(-) / CM(0) /

2010.12.24 / 太陽の塔のその裏側

2010-12-23-17-42-26.jpg

昨日に引き続き、万博イルミに行ってきたときの写真です。
散歩がてら一人で行ったのですが、周りはカップルや家族連ればっかり。
一人で来ているのはカメラに憑りつかれたような中年のカメラマンの方ばかり。(そういう自分も?)
こぞって太陽の塔ばかり我先にと撮っているのを見てなんだか興醒めしてしまい、
太陽の塔の裏にまわって、行き交う人々をシルエットで撮って遊んでいました。
(ピントが木の枝に合ってしまった。。)

(21:47) / 未分類 / TB(-) / CM(2) /

2010.12.23 / トモダチ

IMG_8672.jpg
クリックで拡大
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
昨年に引き続き万博のイルミネーションに行ってきました。(今年はひとりきり)
カップルや家族連ればかりであとは同じような撮影目的の中年カメラマンばかりでした。


IMG_8616.jpg
クリックで拡大
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM


IMG_8608.jpg
クリックで拡大
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM


IMG_8673.jpg
クリックで拡大
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
なんとなく20世紀少年を彷彿させませんか?

(23:39) / 夜景・イルミネーション / TB(-) / CM(0) /

2010.12.21 / 相棒

2010-08-22-10-27-16.jpg
Xperia
お気に入りのAcruストラップ。
もう少しすべり止めが聞いてくれればいいのですが。
(21:02) / 未分類 / TB(-) / CM(0) /

2010.12.21 / X'masですなぁ

IMG_8127.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
(00:29) / 未分類 / TB(-) / CM(0) /

2010.12.19 / だから、なんなんだよ。

IMG_2374.jpg
PowershotS90
(17:20) / 不安 / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00