
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.09.27 / 壁

2010-09-26-14-58-51.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
面白い壁を見つけたのでチビを入れて撮ってみました。
スウェーデン調ですね。
(01:05) / KIDS / TB(-) / CM(2) /

2010.09.19 / 琵琶湖

IMG_2145.jpg
朝6時の琵琶湖。

ここのところ毎週に近いペースで琵琶湖です。
今日は中学のときの友達とボート釣りしてきました。
釣果はイマイチでした。
ターンオーバーと言って、夜に冷たい空気に冷やされた表層の水温が底面の水温より
低くなって上下で水が入れ替わって掻き回されて、底の方の質の悪い水が広がってしまう。
魚の活性が低くなるのです。

ま、この時期のいつもの言訳ですけど。
(20:47) / / TB(-) / CM(0) /

2010.09.17 / スマイル

2010-09-12-10-23-05.jpg
クリックで拡大
EOS 5D MarkII / EF35 F2

最近は本当によく笑うようになって見ていて飽きないです。
(00:26) / KIDS / TB(-) / CM(0) /

2010.09.12 / Angelina Jolie

PF_12092010163935895.jpg
ハリウッドセレブも。。
(21:01) / JOKE / TB(-) / CM(1) /

2010.09.12 / TerminaterⅣ

PF_11092010113134973.jpg
ラクしすぎですかね?
(00:52) / JOKE / TB(-) / CM(0) /

2010.09.11 / DownTown

ニューヨークのダウンタウンに進出です。
PF_11092010113232033.jpg

もはや留まるところを知りません。
PF_11092010114222252.jpg
(12:51) / JOKE / TB(-) / CM(2) /

2010.09.10 / Rain

うちの子の写真がウォールストリートで展示されました。
PF_09092010111005650.jpg

そして次の作品も展示が決まっています。
PF_09092010110847950.jpg

しばらく続くかもです。このシリーズ。
(00:18) / JOKE / TB(-) / CM(0) /

2010.09.07 / ちびバサー

2010-09-05-11-17-16.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
クリックで拡大
最近、釣りに行きたいというようになりました。
どうせすぐ飽きるだろう。。と思いきや、意外に意外、一生懸命やるではないですか。
魚を釣るというよりもルアーを投げることに一生懸命だったけど、今後が楽しみです。
息子と釣りに行くって父親のロマンなのだ。
(22:22) / KIDS / TB(-) / CM(2) /

2010.09.04 / 仕事疲れ

IMG_5133.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
炎天下の中で作業が終わり、片付けをしているようです。
表情は見えませんが、どことなく充実感が漂っていますね。

最近は少し日が短くなりましたね。朝晩も少しだけ暑さが和らいだような気がします。
それでも日中は酷暑ですね。。
(22:10) / / TB(-) / CM(0) /

2010.09.04 / 琵琶湖へ

2010-09-03-00-25-12-0001.jpg
久々に湖上へ行ってきました。釣果はまずまずでしたが、暑くて死にそうでした。。
GR DEGITAL
(08:50) / 未分類 / TB(-) / CM(0) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00