
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.06.29 / 次男

2010-06-11-16-20-09__.jpg
EOS 5D MarkII / EF35 F2
初UPでございます。あっちゅうまに肉付きがよくなりました。
決してネタつなぎではありません。
(00:29) / KIDS / TB(-) / CM(0) /

2010.06.28 / パイプライン

2010-06-26-15-56-56.jpg
PowerShotS90
(01:05) / 無機質 / TB(-) / CM(0) /

2010.06.26 / 無機質

IMG_1572.jpg
PowershotS90
こういった無機質なものに最近魅力を感じます。(スーパーの地下駐車場の天井なんですけどね(笑))
「工場萌え」なんて言葉を耳にしたりしますが、なんとなく分かるような気がします。
今度夜の工場を撮りに行ってみたいと思います。
(18:23) / 無機質 / TB(-) / CM(2) /

2010.06.24 / 悪い構図の見本

2010-06-23-19-32-40.jpg
PowershotS90
いわゆる写真雑誌とかで構図のダメ出しされそうな絵ですね(汗)
そう、こんな感じで。
『真ん中の支柱で視点が分断されているため、一体街灯を見せたいのか、左下の電車を見せたいのか
はっきりしないですね。街灯の向きにあたる左側の空間を空けて、本当に見せたいものだけに
絞り込んだ方がいいでしょう。あと、露出アンダーで下の黒い部分が潰れてしまっています。
下の部分は切り詰めた方がいいでしょう。』
ほっといてくれー(笑)
(22:22) / 未分類 / TB(-) / CM(4) /

2010.06.23 / Mt Fuji The Revenge

IMG_1566.jpg
PowershotS90
最近は週に1~2回は飛行機に乗っていますが、梅雨ということもありなかなか富士山に
お目にかかれることは少なかったのですが、辛うじて。
(22:06) / 富士山 / TB(-) / CM(2) /

2010.06.22 / 釣りに行きたい

2008-08-17-17-49-56.jpg
EOS 40D / EF-S17-55 F2.8 IS USM
一昨年のハゼ釣り。毎年恒例。今年も行くぞい。
最近撮影サボっています、はい。
(20:43) / 未分類 / TB(-) / CM(3) /

2010.06.20 / 不安

IMG_3849.jpg
EOS 5D MarkII / EF 50 F1.4
曇り空を見ると不安な気持ちに駆られます。
早く夏の青空に入道雲が見たい!
(19:24) / 不安 / TB(-) / CM(2) /

2010.06.19 / ウイニングセブン

IMG_3815.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM
今日はフットサル大会でした。10チーム中昨年に引き続き優勝♪
優勝トロフィーに写りこんだ選手たち。
40の老体に鞭打って頑張りました。でも若者たちは素晴らしいですね。
元気を分けてもらいました。
(20:12) / 未分類 / TB(-) / CM(2) /

2010.06.18 / 打倒和蘭!

2010-06-12-15-49-40.jpg
EOS 5D MarkII / Tamron 90 Macro
(23:56) / KIDS / TB(-) / CM(0) /

2010.06.18 / 部屋干し

IMG_3661.jpg
EOS 5D MarkII / EF 50 F1.4
梅雨は本当にイヤな季節ですね。。洗濯物がカラッと乾かない。
乾燥機付きの洗濯機買いたいんだけど、今のがなかなか壊れません。。
(22:42) / 未分類 / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00