
☆photography★

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.05.06 / 乾燥肌

kenja.jpg
EOS 5D MarkII / EF 50mm f1.4

亀に生まれ変わるとしたらリクガメではなくウミガメの方がいい、なんてどうでもいいことを考えた。
(09:10) / 生きもの / TB(-) / CM(2) /

2012.04.15 / Pink Flamingo

Pink.jpg
EOS 5D MarkII / Tamron 70-300 VC

春の陽気に誘われて動物園に行ってはみたものの、あまりの暑さにへばりそうでした。
そういえば3年前に5D2の初試し撮りで来たのもこの動物園だったなぁ。
今日が5D3の試し撮りだったらどれだけ良かっただろうかw
(21:10) / 生きもの / TB(-) / CM(3) /

2011.08.28 / 吉印

tombo.jpg
OLYMPUS XZ-1

広い琵琶湖のど真ん中。ちょっと一息。
釣り具に止まるトンボは釣果の吉印。
(21:53) / 生きもの / TB(-) / CM(0) /

2011.08.03 / 愛犬

love.jpg
EOS 5D MarkII / EF50mm f1.4

実家の愛犬ラブ。気付けばもう老犬。時間はゆっくりだけど確実に流れている。
半年ぶりだけど一回り大きくなった甥っ子とそして小さくなった父の背中を見てそう思った。

(23:05) / 生きもの / TB(-) / CM(2) /

2011.07.07 / 揺蕩う

tayutau.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-105 F4 L IS USM

こんな暑い夜はクラゲにでもなって深海を揺蕩いたい。

(23:04) / 生きもの / TB(-) / CM(4) /

2011.01.24 / 物欲

2011-01-23-13-18-35のコピー
EOS 5D MarkII / SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

最近マイクロフォーサーズが気になって仕方がない。
ちょっと前までは、そんな小さなセンサーで何を撮るんだって思ってたけど、、やはりあの軽量システムは魅力的ですね。
サブ機として今は、PowershotS90を使っているのですが、APSC、コンデジは「帯に短し、たすきに長し」で、
そんなちょうどいいところを埋めてくれるんですよね。
E-PL1であれば1つ前の機種ということで今かなりお買い得感満載。
あー、どうせ欲しいと思ったら止まらないので1か月後には手元にあるような予感が。。


(21:55) / 生きもの / TB(-) / CM(4) /

2011.01.24 / 怒り

2011-01-23-13-24-41のコピー
EOS 5D MarkII / SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

動物園で象に睨まれました。マジで恐怖しました。
あとで気付いたのですが、白目に見えたのは目ヤニだったようです。
それにしても、動物園とは実は残酷な場所なんですね。

(20:53) / 生きもの / TB(-) / CM(0) /

2010.08.14 / 会合

2010-08-09-11-30-37.jpg
Powershot S90
自治会の会合みたいですな。
(22:45) / 生きもの / TB(-) / CM(0) /

2010.08.12 / チンアナゴ

2010-08-07-16-38-00.jpg
Powershot S90
チンアナゴです。なんともひょうきんな2匹でした。
(23:31) / 生きもの / TB(-) / CM(0) /

2010.07.22 / 蝉といえば

2008-08-16-14-25-24.jpg
クリックで拡大
EOS 40D / EF-S17-55 F2.8 IS USM
蝉といえば、こんな図々しい奴がいましたわ。
(22:04) / 生きもの / TB(-) / CM(0) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00